九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

必然は突然に

 

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

 前回、

【「気学を学びたい」と仰る初心者の方向けに 「わくわく気学ゼミ」という 講座を開講しています。】

 

 という記事を書いたのですが。

 

 

f:id:un-blanc:20170820113721j:plain

   

そうしたら、不思議なことに

『勉強したい』という方が現れました。

 

 

さらに不思議なことに。

その方は、私のホームページを見たわけでも

ブログを読んだわけでもなく…

 

 

ただ話の流れで

そうなったのです。

 

 

週末だけの「気学cafe&ワインBAL」のお客様で

 

●ワインコイン鑑定をして

●本気の鑑定をして

●流れに乗って転職が決まり

●気学に興味が湧いた

 

と、まあ。絵にかいたようなお話の流れ。

 

 

実はここでも私はキーワードを拾っていました。

朝、時間があれば読んでいる「星占い」のコラムなんですが・・・

 

自分の信じるそのこと(使命・任務・仕事)を声に出して伝える。

7月の星の動きは、語り口を変える時が来たことを示しています。

声を上げて説明しなければならないということです。

 

ブログやHPやチラシ。

そういった媒体で色々伝えてきたつもりでしたが

そのやり方を変える時が来た、と解釈しました。

「自分の実際の声」で説明しなさい。ということです。

自分の口で直接話しなさい。と。

 

まあ、ちょいちょい聞かれればお話していたのですがね…(笑)

 

ただ、この話にはオチがありまして。

 

今日のコラムには

いくらあなたの見込みが上々でも、注意深く慎重に事を進めていくのが賢い策といえるでしょう

 

と、いうことです。

言葉遣いは丁寧に。

言葉選びは慎重に。

 

 

心しておこうと思います。

 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)