九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2018年の仮吉方~私の場合・その⑨~

 

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

本日2018年4月28日から仮吉方開始しました。

 

 ↓↓これまでの記事はこちらから↓↓

2018年の仮吉方~私の場合・その①~ 

 

仮吉方を開始してから

74日が経ちました。

 

ほぼ終了です。

 

f:id:un-blanc:20150329094859j:plain

本来は75日仮住まいをすればよいのですが

帰宅が(仕事とはいえ)夜の11時を過ぎる日もあったので

少し延長しようと思っています。

(土用前には戻ります)

 

 

今回も無事に終えることができそうで、ほっとしています。

 

もちろん、油断は禁物です。

きっちり最後まで気を抜かずに。

 

 

今回の仮吉方は

出るのも戻るのも六白でした。

 

なんだか六白が出てきた気がします。

忙しくなってきた?

 

いえいえ「大きく」なってきたのです(笑)

体重増加注意です(笑)

 

 

 

考えてみれば、何事もなく仮住まいができるのも

不思議なものです。

 

家族の誰かが病気にでもなったら

やはり戻ることになるでしょうし。

 

家に不具合が生じれば、やはり戻ることになるでしょう。

 

本当に何事もなく、三か月の間留守にできるというのは

「普通のこと」と思っていましたが

実はまさに「有難い」ことなのだと思いました。

 

残りあと一週間です。

 

 

☆【わくわく気学】初級講座~随時開講~

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)