九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2018年の仮吉方~私の場合・その⑩~

 

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

本日2018年4月28日から仮吉方開始しました。

 

 ↓↓これまでの記事はこちらから↓↓

2018年の仮吉方~私の場合・その①~ 

 

諸事情で更新が遅くなってしまいました。


無事、仮吉方先から帰ってきました。

土用に入る直前の19日でした。

 

f:id:un-blanc:20150417075220j:plain

 

吉方をとると、まず尅気出しから始まるのはご存じでしょうか。

取った方位、もしくは取った星の象意の
いわゆる『毒出し』みたいな現象です。

 

前の記事にも書きましたが、
出た先が『東北の年盤三碧』で
78日が経った頃。


あり得ない停電に見舞われました。
(外出中の間の数時間でしたので、事なきを得ましたが。)

ついでに原因不明の腰痛にも襲われ
(こちらも大したことなく、2日で治りました)

『ああ、根付いたのだな』
と分かりました。

 

そうなれば、もう安心です。
後は日盤を選んで帰るだけです。

 

基本的に吉方の引っ越しは
『日盤は見なくて良い』としています。

場合によっては、線路の日を選ぶ事もありますね。

これはケースバイケースです。


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵


さて。

無事『南西の六白』の輪重&同会吉方を取った訳ですが…


そのあと何が起こったかと言うと…

…………


自宅のパソコンが壊れました。(笑)


パソコンは六白の象意です。
早速の尅気出しですか。

嬉しいやら悲しいやら。

まあ、そろそろ買い換えようと思っていたところだったので良いのですが。
(決して負け惜しみではありませんよ?)


そういえば。
二年前の仮吉方の時は
『北西の四緑』大三合吉方でしたので
その後すぐ、風邪をひいたのでした。


尅気出し、覚えておいて下さいね。

 

 

☆【わくわく気学】初級講座~随時開講~

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)