九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

「当たった」といわれても

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

だいぶ涼しくなってきました。

 

何をするのもずいぶん楽です。

ありがたいことです。

 

f:id:un-blanc:20170820114714j:plain

 

 

毎月鑑定を受けられる方がいらっしゃいまして。

 

何か「気」を感じるので、続けたいそうです。

 

そうであればこちらとしては

お勉強をした方が早いのでは?

 

っと思ってお勧めするのですが

「勉強は嫌だ」そうなんです(笑)

 

で、毎月日盤やら月次の予報をレクチャーするわけですが。

 

 

先日、

「今月は体調崩すことがあるかしれませんから、無理をせず休養睡眠をしっかりとってメンテナンスしてください」

と申し上げたのです。

 

すると次の回。

「先生! 当たりました! 具合悪くなって病院行きました!」

 

と、意気揚々にお話ししてくださるのです。

聞けばそこそこ重い症状で・・・

 

 

って。

 

違うでしょ。

(心のツッコミ)

 

「そうならないように」ってアドバイスしてるのですから

病気になってしまっては、アドバイス失敗じゃないですか。

 

という私の言葉を、聞いているのかいらっしゃらないのか・・・

 

「でも、当たった!と思ってうれしくなっちゃいました♪」

とおっしゃる。

 

 

・・・

 

まあ、気に乗ってるっちゃ乗ってるわけですから

よしとするべきか。

 

 

入院するほどではなかったらしいので。

 

 

でも、そうならなおさら病院の方位も観るべきなのでしたが

快復されたようなので、良い病院を選ばれたのでしょう。

 

 

結果オーライでした。

 

運の基礎体力が付きつつあるようで、良かったです。

 

 

 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)