九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2019運気予報と開運アドバイス。第一回目

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

先日は早々とフライング的に

2019年の「展望と開運」の一回目のセミナーを行いました。

 

 

来年の気は、もう十分立っていますよね。

感じていらっしゃる方も多いと思います。

 

 

セミナーの中の2019のトレンドのところで

「2019は不動産業に注目が集まるかもね~」

「新しい活用の仕方とか~」

 なんレクチャーしていたら。

 

不動産会社爆発事件・・・

確かに注目浴びてます。

 

不動産会社にも、これから綱紀粛正の波が訪れそうです。

 

 

f:id:un-blanc:20170727093531j:plain

 

さて、先日のセミナー。

 

マンツーマンでしたので

結構お伝えするのに、苦労した場面もありました。

 

それでも。

ポジティブに

半ばあきらめ感も漂わせながらも(?)

前向きにとらえて

 

「しょーがない!やるか!」

との心意気を持ち帰って下さることができた

愛すべきクライアントさん。

 

応援してます。

 

亥の年。

みなさん。

私もあなたも

一人じゃないのです。

 

困ったことがあったら

連絡してください。

 

よろしくどうぞ^^

 

 

 

 

2019年を読み解くセミナーを開催しています。

※予告なく予約受付を終了する場合があります。

un-blanc.hatenablog.com

 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)