九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

最後のチャンス

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

カレンダーも新しくなって、1月は半分を過ぎようとしています。

 

気学では立春を新年とするので

2018年の気はまだ残っています。

 

f:id:un-blanc:20170727093531j:plain

 

2018年中に新しい船に乗った方。

 

いかがですか?

 

自分の望んでいた船ではなかった、と

思っている方もいらっしゃると思います。

 

でも、実はそれは正解なんです。

「他から望まれること」で新しい船に乗れるなんて、最高です。

 

もし失敗する要素があるとすれば・・・

「嫌々乗り続ける」姿勢でいること。

 

「なんで私がやらなくちゃならないの?」とか

「本当はやりたくないんだけど」とか、

後ろ向きの姿勢で思い続けていると

折角の新しい船は沈んでしまうかもしれません。

 

 

「よっしゃ、いっちょやったるかー!!」の精神で

ぜひ新しい航海を楽しんで進んでいってくださいね。

 

 

 

そして。

まだ新しい船が来なくて(気が付いていなくて)乗れていない方。

 

本当にそうでしょうか?

気が付かないふりをしているだけではありませんか?

 

思い込みを捨てましょう。

衰退するものの上に乗ってはいけません。

 

 

今まさにギリギリセーフで、乗ろうとしている方は

最後のチャンスです。

 

ぜひ勇気をもって、前向きに乗ってください。

その先が困難で難しく思えても

苦労を乗り越えた後に、明るい未来はきっとやってきます。

 

 

2018年は2019年2月3日の節分までですが

1月17日からは土用に入ります。

 

大きな決断は1月16日までにしたいですね。

 

 

貴方の明るい未来を応援しています。

 

 

 

2019年を読み解くセミナーを開催いたします。

おかげさまで残りは1/27(日)のみとなりました。

※予告なく予約受付を終了する場合があります。un-blanc.hatenablog.com

 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)