九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

嬉しいお知らせ

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

昨日。

 

 2018年、2019年と

「運気予報と開運アドバイス」のセミナーを受けて下さった

アート系技術者である女性起業家さんから

 お電話を頂きました。

 

 

「実は…」

「個展を開くことになりまして…」

 

 

f:id:un-blanc:20170727093531j:plain

 

「おおお~!!」

 

ビックリしましたね。(笑)

もう??って。

 

彼女はしっかり「新しい船」に乗っていたんですね。

 

 

「で、開催の日を鑑て貰いたいんです」

 

 

私にもちろん「否や」は無く。

 

 

しかし、今年か・・・

 

ん?

まてよ?

 

よくよく聞けば、開催は11月とのこと。

 

その頃にはもう2020年の気が立っている頃。

 

いいですね。

準備期間中は何かと苦労しそうですが。

 

でも。

持前の性格で、粘り強く乗り切って下さることでしょう。

 

欲を言えば。

彼女には吉方も採って頂きたいと思うのですけど・・・ね。

 

 

個展の情報が色々揃ったら

こちらでもご報告したいと思っています。

 

 

本当にうれしいお話をありがとうございました。

 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ

初級講座 月5,900円  (全10回) 再受講(月3,400円)

中級講座 月6,900円  (全10回)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)