九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

企業鑑定も早1年~最初の顕現~

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

私は本業として、中小企業の経理業務を請け負っています。

仕事は多岐に渡りますが、とてもやりがいのある仕事です。

 

経理というと「お金の管理」だけという認識が殆ど思いますが・・・

 

そうではありません。

 

f:id:un-blanc:20150223070017j:plain

 

やはり、目的は

「事業の発展」「経営の健全化」

となります。

 

となると、当面の目標は

「売り上げを伸ばす」ことになるわけですが。

 

 

そのために私は気学を活用しています。

f:id:un-blanc:20170727093531j:plain

 

大抵はこっそり使うことが多いのですが(笑)

去年正式にとある会社から「起業鑑定」の依頼を受けました。

 

以来、月に一度「気学ミーティング」を開催しています

商品開発、内装、ネーミング、発売時期、と様々なことに及びます。

 

おかげさまで

●大入り日が月の半分以上

●売り上げ新記録

 などを達成したとの報告を受け、私も安堵しています。

 

 

私が最初に仮吉方をしたのは「戌」方位でした。

おまけに大三合方位。大きい吉方です。

 

去年は「戌年」だったので、顕現としてこの「企業鑑定」のお話が来たのだと思います。

 

初めての仮吉方は「穴埋めから」と思っていたので

大きなラッキーはないことは解っていましたが

それでも着実にステップアップしているという実感はあります。

 

これからもコツコツと進んでいきたいと思います。

 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

【企業・個人鑑定】

毎月1回 月10,000円  (およそ2時間)

単発    16,000円  (およそ2時間)



www.un-blanc.com


 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)