九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

一定の結果が出ました

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

私のクライアントさんに

飲食店経営者の方がいらっしゃいます。

 

 

そのお店は

そのジャンルでは、知る人ぞ知る「激戦区」にあります。

 

 

50年以上も続くお店ですが

バブルが崩壊した後は、やはり

相当苦戦を強いられました。

 

 

支店や別形態のお店も何店舗かありましたが

不景気と年齢が進むにつれ

ひとつづつ処分してきました。

 

 

私は経理を長年担当してまいりましたが

気学の活用はこっそりアドバイスする程度に

とどまっていました。

 

 

なぜなら、社長があまり気学というものに

ご興味が無かったからです。

 

 

「オリンピックまで続けよう」

という社長の最後の決断が下りた後、

正式に企業鑑定の依頼が来ました。

 

 

それから一年。

 

 

2019年4月 食べログランキング20選

「地域+ジャンル」で

5本の指に入ることができました。

 

 

それも、気が付かないうちに。

 

 

食べログに掲載された当初は番外も番外で

しかも、あることないこと書かれたので

傷心し、それ以来「食べログは見ない」社長でした。

 

 

今は昔ほど好き勝手なことは書かれないようで

多少は信頼性もあがったようです。

もちろんこちらでは食べログとの関係は

一切持っていません。

 

 

その中での五指。

 

 

これはとても素晴らしいことではないかと思います。

 

 

一定の結果が出て

私も安堵しています。

 

 

 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

【企業・個人鑑定】

毎月1回 月10,000円  (およそ2時間)

単発    16,000円  (およそ2時間)

 

 

 

www.un-blanc.com


 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)