九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

処暑も過ぎ…

ただいまゆるーく更新中~


こんにちは。

日中の暑さにはまだ辟易しますが

朝晩は大分過ごしやすくなりました。


気がつけば処暑も過ぎ、
蝉もツクツクポーシやヒグラシの声の方が
目立ってきたような感じです。


残暑お見舞いも終了です。

夏にやり残した事があれば
今のうちですね。


世界情勢も、なんだか不安定な様相です。

やはり『何か一区切り着ける』という
気が充満しているように思えます。


『終わり』そして『始まり』

人間の脳は安定を好む(変化を嫌う)と
言いますが、
人生にとって『変化』はとても重要なものです。

もし、自分の生活の中において
なにかの兆しがあったなら

見過ごさないで、しっかり受け止められるように
準備はしておきたいと思います。