九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

南の効果?②


突然ですが。


私は、ファッションに無頓着です。


一白の貧乏性と言うのもあるかと思いますが、
万事控えめで、他の人を(特に天数系列を)常に立てることが(=目立たないことが)美徳というか、自分の役割だと考えているからです。


ところが最近。

ちょっとしたヒントを得まして。


やはり女性起業家たるもの、
自分にもセルフプロデュースは大事なのではないかと考えるようになったのです。


もちろん、【自分が広告塔】であると言うことは
他のクライアントさんには口を酸っぱくして言ってることなのですが。


自分に限っていえば。
縁の下の力持ち的な仕事しかしてないわたし。

それでも
自分の会社の【広告塔】であることを
意識した見せ方は必要なのだ。


ただ普通に化粧をして
清潔にして
ボロを着ていなければ良い。

と言うことでは無いのだ。


と、突然ですが悟ったのでした。



コレも南の効果なんでしょう…

その様に変わっていかなくてはならないのでしょう。


少し頑張ってみますね(笑)

本当は少しめんどくさいのですが…(笑)