九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

勢いが止まらない

こんにちは。株式会社アンブラン・経理&気学アドバイザーの山崎恵美です。

本業の傍ら週末だけ「気学cafe&ワインBAL」で鑑定をしています。

 

 

2020年1月に開催いたします。

日程が合わないけど受講されたいという方は、ご連絡下さいませ。 

さて。
 

またまたクライアントさんのお話で恐縮です。

 

前月

『近年に無い最高売り上げを達しました』

というご報告をいただいたことを書かせて頂きました。

 

そして、その二週間後。

『この間の最高にはとどきませんでしたが、迫る売上高でした』

とのご報告。

 


更にその3週間後。

メディア『マツコの知らないハナシ』にワイプでチラッと

取り上げて頂くことがあり…

 

その反響で3日後。

『最高売り上げを更新しました!!』

とのご報告がありました。

 

 

さらに二日後。

またまた最高売り上げを更新しました!!!!!』

 

・・・・・・

 

もういいかな(笑)


私も鑑定士冥利につきます。

 


最近クライアントさんは

『もっと早く観てもらえば良かった…』

と仰います。

 

人生をやり直すに遅すぎると言うことはない。

と言いますね。

 

必要があって、私とご縁が出来たのだと思っています。

 

気学に出会える、と言うことは

それだけ特別な事なんだと感じています。

 

 

 

 

【随時開講】

わくわく氣学ゼミ

初級講座 月5,900円  (全10回)

中級講座 月6,900円  (全10回)

 

 

【企業・個人鑑定】

毎月1回 月10,000円  (およそ2時間)

単発    16,000円  (およそ2時間)

www.un-blanc.com

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです

 

♪ワンコイン鑑定もやってます♪ 週末気学cafe&ワインBAL ↓↓

東京都多摩市馬引沢2-12-3シャトルブラウンA 【Le Muguet】 (ル・ミュゲ)