九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

むくみ

おはようございます。女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。

 

暑くなって参りました。

汗をかき、脱水症状を心配する季節です。

それでも普段立ち仕事をされている小売業や飲食店の仕事をしている女性にとって、「むくみ」はいつも悩みの種ですね。

ひどいときは心・腎不全などの病気か疑われたりします。

軽度でも放っておくと脂肪がセルライト化して美容の敵にもなりますね。

 

トップエステシャンである高橋ミカさんが「日めくりリンパマッサージ」という本をお出しになられています。

女性ホルモンもUPだそう。

簡単にできるという触れ込みですのでお悩みの方は試してみませんか?

働く女性は家に帰れば妻だったり母だったりしますものね。

常に健康でいてもらいたいというのも、私の願いです。

 

高橋ミカさんの公式ブログ

http://ameblo.jp/mishii-mika/entry-11804904583.html

 

本日は神奈川県の小売業の月初経理の実務です。

 

~経理帳簿記帳・給与事務全般・販売促進物版下作成・イベント発案・商品開発・おまけの気学鑑定まで女性起業家専門のオーバルアドバイス&アウトソーシングの株式会社アンブランです~

【ご相談はまずはメールでお気軽に。un-blanc@river.ocn.ne.jp】