九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

女性起業家が綺麗でいるということ

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。

女性起業家のみなさん、そしてプレ女性起業家のみなさん、毎日お疲れ様です。

 

女性起業家は男性の起業家より一つやることが多いかもしれません。

 

それは綺麗でいるということ。 

 

綺麗でいると私がいうのは、男社会で媚びろと言うことではありません。

 

そしてまた当然ですが、綺麗でいると言うことは姿かたちのみの事だけではありません。

 

先ずは自分を大事にしてあげると言うこと。

 

要はメンテナンスという意味合いもふくめ、自分にお手入れを施すということです。

 

心と体両方に。

 

 

そうすることで自分自身を信頼することができ、

表現力とアピール力が高まり…

交渉がし易くなり…

経営活動が活発になり…

自分も事業も発展していく。

 

何よりも自分のモチベーションが上がる、上げ続けられる。

 

それは活動の原動力となる。

 

とまあ、そんな風に考えるわけです。

 

立ち居振る舞い、

所作、

言葉使い、

身嗜み、

教養

 

などなど。

 

常にブラッシュアップしていけたらいいなといつも思っています。

 

一緒に頑張っていきましょう。

 

本日は神奈川県のサービス業の経理実務と士業の方との労務に関する打ち合わせです。

 

~女性の起業相談・人生相談・販売促進アドバイス・経理アドバイス・イベント発案・商品開発アドバイス・販促物版下作成・おまけの気学鑑定まで。女性起業家専門のオーバルアドバイス&アウトソーシングの株式会社アンブランです~