九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

モチベーションの維持

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。女性起業家のみなさん、そしてプレ女性起業家のみなさん、毎日お疲れ様です。今日からまた一週間が始まりますね。元気にまいりましょう!

さて起業をするにあたって、一番必要なものとはなんでしょう?

資金?経験?緻密な計画?それともやはり運?

もちろんどれも大事なのですが、やはり一番必要なのは「強いマインド」ではないでしょうか?

どんなことがあっても乗り越えてみせる!きっと成功する!夢を叶える!

不安に押しつぶされそうになっても、最終的に自分を支えてくれるのは自分自身です。

どんな局面においても自分を奮い立たせる一言、ポジティブキーワードを一つお守りのように持っておくのがオススメです。

「お金持ちになって豊かに暮らす!」みたいなものでももちろんOK。

むしろ抽象的なものより具体的なものの方がやる気に直結しますしね。

 貴女の元気が出る言葉はなんでしょうか?

 

今日は自社の事務をします。

 

 ~女性の起業相談・人生相談・販売促進アドバイス・経理アドバイス・イベント発案・商品開発アドバイス・販促物版下作成・おまけの気学鑑定まで。女性起業家専門のオーバルアドバイス&アウトソーシングの株式会社アンブランです~