九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

成功の定義

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。女性起業家のみなさん、そしてプレ女性起業家のみなさん、毎日お疲れ様です。 

 起業家は当然成功したいと思って起業するわけですが。そもそも成功ってなんでしょう?

【成功の定義】は自分で作るものとセミナーで教えていただきました。また以前ご紹介した原田隆史:著の「成功の教科書」では、自分にとって価値あるものを未来に向かって目標として設定し、決められた期限までに達成することと言っています。

 どちらも成功とは他人が決めるものではないということです。そして多少乱暴に聞こえるかもしれませんが、諦めさえしなければ絶対に失敗はやってこないということです。

貴女の成功の定義とは何でしょうか?

本日は都内の飲食店の実務とアドバイスです。

  ~女性の起業相談・人生相談・販売促進アドバイス・経理アドバイス・イベント発案・商品開発アドバイス・販促物版下作成・おまけの気学鑑定まで。女性起業家専門のオーバルアドバイス&アウトソーシングの株式会社アンブランです~