九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

一年間ありがとうございました

おはようございます。女性起業家専門アドバイサーの山崎恵美子です。

 女性起業家の皆様も、そうでない方も、一年を通して私に素晴らしい贈り物を届けて下さってありがとうございました。

 実際お会いできた方も、お会いできないながらもこうしてネットで繋がることができた方も、この良縁を下さって感謝しております。

 私にとって2014年は本当に色々あった年でした。色々学べた一年でした。

色々な方と出会い、刺激を受け、まさに私の中で何か新しいものが発芽した、発芽させていただいたという感じがしております。

極小さいながらも、せっかく芽を出したこのかいわれを大切に、そして強く成長させていくべく、2015年も精進していきたいと心を新たにしております。

きっとこのご縁が末永く続くことを祈念して。

 

2015年もよろしくお願い致します。

 

本日はこの感謝を述べに、実家のお墓参りに行ってきます。

 

皆様、良いお年を。