九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2015年の二黒土星

おはようございます。女性起業家専門アドバイサーの山崎恵美子です。

ついに最後の星となりました。今日は二黒土星について記録しておこうと思います。

 

 2015年の二黒土星は楽しみです。九星中で一番運の強い星と言えるでしょう。

特に4月から9月までの5か月間は、驚くべきことになりそうです。これまでに体験したことのない発展を経験する人も多くいそうです。

祐気撰用してきた人は特にその傾向が強く、発想は豊か、行動は大きく、決断・実行力においては共に驚くべき実力を発揮し、当然仕事の成果は群を抜きます。

頭の回転も速くなり、心も体も軽やかになるので、朝からフルパワーで過ごしましょう。夜型はもったいないです。早起きをして時間の有効活用を。

 収入も大きくなります。人によっては2~3倍になることも。サラリーマンなら栄業成績が素晴らしく伸びることになるでしょう。

当然注目が集まります。噂になります。詐欺には注意。

とにかく10年に一度の大チャンス到来です。大股駆け足でやることは沢山あります。

ですが、何でも自分でやろうとするのは間違いです。そもそも二黒土星は受動的で縁の下の力持ち的役割を担うことを得意とする星です。

ですから良縁を育むことが大事です。二黒土星の周りには人が集まらなくては本来の姿とは言えません。その中からくるすべてのチャンスにうまく乗ることが大事です。

もしも実力が不足していると感じるなら、その技を磨くことです。さらなるスキルアップの努力を怠らないようにしましょう。

人のために生き、人に活かされるこの一年、二黒土星の役割は非常に重要です。

 もしもこの時期健康がすぐれない二黒土星がいらっしゃるなら、人生のタイミングを何か違えているということになります。吉方の病院で早期に治療を。

本日は都内の飲食業のリサーチです。

ご相談はお気軽に。女性起業家専門アドバイザー山崎恵美子へメールする