九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

第10回すくらむ21まつり~力試しと販促のチャンスを生かす~

おはようございます。女性起業家専門アドバイサーの山崎恵美子です。

 

商人起業塾のお仲間から、「第10回すくらむ21まつり」のご案内が届きました。

f:id:un-blanc:20150121062112j:plain

開催は2015.2.15(日)です。詳しくはこちら。

なかなか楽しそうです♪

 

実はお仲間の内のとある方が、すでに起業されたと風の便りに聞きました。

前回のプチまつりの後です。

 

プチまつりではその方の商品は人気で、私が伺ったときにはすでに売り切れ寸前でした。

 

お祝いと見学を兼ねて伺いたいと思い、場所を聞こうと思いましたら、その方も詳しくはわからないということ。

残念です。

 

販促に貪欲になることに、気後れされたのでしょうか。

もったいないなあと思いました。

 

皆さんは販促のあらゆるチャンスを生かしてますか?

 

本日は銀行の方と打ち合わせです。

ご相談はお気軽に。女性起業家専門アドバイザー山崎恵美子へメールする