九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

女性起業家が常に意識していたい事~縁と学び~

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。

 

昨日「女性起業家ステージアップ講座」の第一期生のお茶会がありました。

講座終了後2回目の集まりです。

f:id:un-blanc:20150219074136j:plain

見事に職種がバラバラで、思わず笑ってしまいました。

皆さん、独自の歩幅で一歩づつ着実に前進していらっしゃいます。

 

次回は忘年会とのことです(笑)

また元気で皆さんにお会いしたいと思います。

 

* * * * * * * * * * * * * * * 

 この中のお二方が新たに「女性起業家のためのコミュニティ・マナビーナス」を立ち上げ、とてもためになるセミナーを月一回の割合で開催していらっしゃいます。

 

次回は3月18日水曜日。

この会の「お父さん」的立場である芳賀哲氏による「営業スキル」に関する講座です。

f:id:un-blanc:20150219074958j:plain

セミナー後に交流会もあります。

私も仕事の都合がつけば、参加してみようと思っています。

「セミナーや交流会は苦手」と気後れしがちな方には、第一歩を踏み出すのに最適な機会になると思います(笑)

ぜひ、いかがでしょうか?


川崎・横浜 女性起業家のためのセミナー・コミュニティ・交流会 マナ・ビーナス

本日は都内飲食業の実務とアドバイスです。

ご相談はお気軽に。女性起業家専門アドバイザー山崎恵美子へメールする