九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

年月祐気~最大吉方位日~で大開運のススメ

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。

 

タイトルが相当陳腐でオーバーですみませんが・・・

 

来月4月は、今年一年の中でとても重要な月となり、大切な日があります。

「年月祐気の採水日」とも

「大吉方位日」とも言われ、

流派によっては若干異なるものの、大切な日には違いありません。

 

この日にはぜひ吉方位に出かけ、開運のための祐気を取り込みましょう。

 

吉方位日は

4月8日、17日、26日、5月5日

です。

※流派によって隠遁と陽遁を採用する・しないがあるので、日にちが若干ずれることがあります。上記の日の方が比較的ポピュラーなので、ここではご紹介しています。

 

すべての日に祐気できれば理想的ですが、「そんなに時間が取れない」という方は4/8.17.26がおすすめです。

 

祐気撰用の仕方(運気の取り入れ方)

・家を出て最初に最大吉方に向かう。(最大吉方がなければ本命の吉方でも可)

・なるべく遠くまで出かける。(最低でも750m以上離れた場所に行く)

・なるべく長く滞在する(最低でも30分以上、できれば40分以上)

・水と火でエネルギーを取り込む(お茶やコーヒーを飲む)

 

f:id:un-blanc:20150327082148j:plain

ここまでできればOKですが、「なお良し」とされる方法も書いておきます。

・帰りは寄り道せず、まっすぐ自宅に戻る

・自宅に戻ったら1時間は自宅に滞在する

・できれば宿泊する

・地のものを頂く

・あれば温泉に入る

 

ぜひ今から来月のスケジュールを組んでみてくださいね。

 

本日は祐気撰用です。

ご相談はお気軽に。女性起業家専門アドバイザー山崎恵美子へメールする】