九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

最大吉方~運気を上げる引っ越しのススメ~

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。

 

もうすぐ新年度となります。

環境が変わる方も多くいらっしゃることでしょう。

 

運気を劇的に上げる、というのはいささか大袈裟かもしれませんが

やはり「引っ越し」が一番手っ取り早く、効果的です。

 

今年4の月は最大吉方が採りやすい月です。

もし引っ越しの機会があるのでしたら、折角なので運気の上がる方位へ行かれてはいかがでしょうか。

 

f:id:un-blanc:20150330092650j:plain

 

一言で運気と言っても様々です。

「恋愛運をあげたい」という人もいらっしゃれば

事業を発展させたい」という方、

「健康になりたい」という方もいらっしゃるでしょう。

それぞれの願いによって、引っ越しする方位も変わってきます。

 

また、願いや望みに沿った方位に引っ越したとしても

その後出てくる現象が、自分と思っていたことと違ったりすることがあります。

 

これもよくあることです。

自分のしたい事と宇宙がさせたい事とが、ちょっとくい違っている場合に起こることなんですね。

しばらくすると「ああ、こういうことだったんだ。良かった」と思う時は、実に不思議な感じがします。

 

例えば

「今付き合っている人と結婚したい」と思ってその吉方に引っ越しをするのですが、なぜか「別れてしまった」となる場合です。

でもその後、もっと自分にふさわしい運命の人と巡り合い、あれよあれよという間に結婚してしまった。

というのはよくあるケースです。

 

同じように、「望む方位に行くことができない」というのもあります。

「金運をあげたいのに、そちらの方位には全然良い物件がない」と言った場合です。

 

その代り「健康の方位には、とても気に入った物件がある」なんてこともあります。

この場合「貴方に今必要なのは、金運より健康」と教えてもらっているものなのです。

 

「どうせ引っ越すなら良い方位へ」

騙されたと思って、引っ越しのチャンスがあれば試してみてはいかがでしょうか。

 

本日は自社の実務です。

ご相談はお気軽に。女性起業家専門アドバイザー山崎恵美子へメールする