九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

日盤吉方~運気のコツコツ貯金のススメ~

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。

 

前の記事で「運をあげるには、最大吉方に引っ越すのが一番近道」ということを書きました。

チャンスがある方は是非そうしていただきたいのですが、もう自宅を購入してしまった後だったり、諸々の事情で「引っ越しなんてできない」という方も多々いらっしゃる方と思います。

 

そういう方は「仮吉方」という方法もあるのですが、ある程度気学を勉強した方でないと、失敗する可能性が大なので安易にはお勧めできません。

 

仮吉方とは、仮の住まいに2か月半ほど居てから改めて、現住居に入りなおす。という技です。

結構「縛り」というか、ある種のルールがあるので、失敗すると時間とお金と体力の多大な出費となってしまいます。

(実行される際はきちんとした指導を受けながら実践なさることをお勧めします。)

 

そんな危険を冒すよりも、初心者にもできる日盤吉方の祐気採りをお勧めしたいところです。

毎日の日盤を確認し、その日の吉方に立ち寄り運気を取り入れる。

それだけです。(吉方の取り入れ方はこちら)

 

コツコツと10円貯金みたいなものですね。

効果はその日限りなので、その日一日をラッキーに過ごすためには、やはり朝のうちに実行するのがおすすめです。

 

私の経験からですが、やはり最初は「除禍」の作用が出るんですね。

でも次第に運が鍛えられていくのが分かります。

興味があれば実践してみられてはいかがでしょうか。

 

本日はで川崎市の小売業の実務とアドバイスです。

ご相談はお気軽に。女性起業家専門アドバイザー山崎恵美子へメールする】