九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

一白水星の暗剣殺 2015年4月の年月盤の同会

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。

 

今月(4月)一白の方は盛運月とはいえ、色々大変だったのではないでしょうか。

 

大抵の人は9年に一度の陥入を恐れるものです。

貧と病に脅かされる可能性が大の一年ですから、無理もないことです。

(八白土星の方も辛い期間だったのではないでしょうか)

 

ですがこの陥入をあまり気にしない人がいます。

それは一白の人。

なんていうんでしょうか、「慣れてる」というのが一番ぴったりな表現でしょうか。

 

まあ、常に何かしら悩んでいる星なので、結構「陥入なんて今更」と思っていらっしゃる方も少なくないようです。

 

そんな一白水星人ですが、この暗剣殺はかなり辛かったのでは?と思います。

 

驚かされることあり、

被害をこうむることあり、

いろいろと東奔西走させられることあり。

土用の影響もあって、混沌として悩むことあり、などなど。

 

やっと明日、月が変わります。

土用もあけます。

 

5月はきっと季節にふさわしく爽やかで楽しい季節になるのでは、と期待しています。

 

お疲れ様でした。

 

ご相談はお気軽に。女性起業家専門アドバイザー山崎恵美子へメールする