九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

気学個人鑑定の感想を頂きました。

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。

 

久々に個人鑑定の依頼を受けました。

仕事のスケジュールがなかなか合わず、事前のヒアリングもできないまま

対面鑑定に突入してしまいました。

 

ですが、とても喜んでいただけたので、ご本人の了承を得てメールで頂いたご感想を掲載させていただくことにしました。

 

四緑木星 女性 サービス業 (お悩み:仕事の継続について)

昨日は有り難うございました。
まず、私が、何も話していないのに、「今は、こんな事もある時期ね。」と、自分が相談したかった内容を言われた事に、まず、驚かされました。

年回り?星回り?ってやっぱりあるんだわ、と思い知らされました。
最初に相談事を当てられたので、その後はアドバイス頂いた言葉が、自分の中にとても素直に入ってきました。

自分の直感を信じながらも、キツイな~と思う時期も、いついつまでよ、と言われると乗り越えられる気になり、前向きな気持ちでやっていけそうです。

今の状況を受け止め、流れに逆らわず、身を任せてみようかな、と思います。
そんな気持ちにさせて頂き、本当に有り難うございました!

            川崎市在住  夢見る夢子

 

*****************************************************************************

 夢子さんは「当たった」と仰って下さいましたが、盤を見て鑑定しているだけなので、厳密には「当たる・当たらない」は気学にはないのですね。

解釈は鑑定人によって若干差異はあるものの、基本的には同じになります。

 

【鑑定の概要】

夢子さんは本命乾宮で今年は基本充実の時、出世のとき。

傾斜八白陥入で、ご家族の健康に悩みあり。

同会七赤離宮で現職は適職、楽しくやってきて今年名誉もあり。

今年5月は兌宮に回座し、衰運気に突入で、ご相談に来られた・・・ということです。

 

今後3か月先までの運気を解説し、秋ごろまたご報告に来てくださるそうです。

めでたし。

この話にご興味をお持ちになった方は→女性起業家専門アドバイザー山崎恵美子へメールする