九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

事業主鑑定~感想を(強引に)頂きました

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。

 

先日、別件のお仕事でご縁のあった事業主の方が

「占いは元々信じないのだけれど、鑑定していただきたい」と仰るので

びっくりしてどういうことかと思ったら・・・

 先日のこちらの記事の 

 夢子さんは「当たった」と仰って下さいましたが、盤を見て鑑定しているだけなので、厳密には「当たる・当たらない」は気学にはないのですね。

解釈は鑑定人によって若干差異はあるものの、基本的には同じになります。 

 という言葉が心に残っていて、

「運気の流れを自分の人生にうまく活かしたいと思って」と仰るのです。

 

ちょうど気学カフェ開催中でタイミングが良かったので、お越しいただいてしまいました。

 

私は俄然気合が入ってしまい(笑)、まだ内容も伺っていないのに数日前から盤を読み、メモを作り、当日を迎えました。

 

結果、自分ではあまり良いアドバイスができたようには思えませんでしたが、

あたたかいコメントを頂き、ご本人のご了承を得ましたので、ここでご紹介させてください。

 

************************************************************************************

 

普段、占いはあまり信じないのですが、山崎さんの「気学は占いではなく統計学なので、当たる、当たらないはありません」という言葉を伺い、是非私の鑑定もしていただきたくなり、気学カフェに伺いました。

山崎さんの明るく親しみやすい雰囲気のせいでしょうか、ついつい色々な悩みを相談してしまい、最後にはとても気持ちが軽くなりました。
自分のことだけでなく、家族との関係なども観ていただき、なるほどー!と深く納得。
今年は私にとって変化の年ということで、思い悩んでいたことについて、背中を押していただいたような気持ちになれました。
鑑定だけでなく、前向きになれる元気も一緒にいただけた気学カフェでした。
今度は家族も連れて伺いたいです。

 

        横浜在住 A子様

************************************************************************************

ありがとうございます。

こちらの方が心が軽くなりました(涙)。

 

最後は仕事に全くと言っていいほど、関係のない「アンチエイジングに効く方位」で盛り上がって終了しました(笑)。

 

近々また結果をご報告下さるそうです。

ますますご活躍・ご発展されるようなので、本当にうれしく思いました!

ありがとうございました。

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです