九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

一白水星 2015年後半の運気予報 

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。

 

いよいよ8月から気学では年の後半に入ります。

この先「こういう風なバイオリズムになっているんだなー」と予め、なんとなくでも頭に入れておいたらチャンスに乗りやすかったり、ダメージを減らしたりできるのではないでしょうか。

上手く運気を掴んでよりよい後半を過ごしてください。

では一白水星から。

 

7月・・・忙しくなります。上から下から遠くからご縁が入りそう。発展の予兆ですからこなしましょう。

8月・・・打って変わって物事は混沌としてきます。進みません。迷い、間違いが多くなります。こんな時は友達と楽しく遊んで気分転換を。

9月・・・ダイナミックな変化が起こりそう。また忙しくなります。なのに一部で停滞することも。家族のこと(特に父方)でも変化がありそう。

10月・・・頭が冴え、物事を考えるのに良い時期です。色々気が付くことも多くイライラしがちですが、我慢です。口が過ぎたりしないよう節度を持って。

11月・・・陥入です。体調に不安がある人もない人もメンテナンスを。人間関係においても常に内省を。お金の使い方も見直して。

12月・・・徐々に運気回復。年末ごろには華やかなことがあるかも。お洒落も楽しい。コツコツやってきた仕事には最後まで責任を。

2016.1月・・・運気は高めへと推移。気持ちもしっかりして前進気分。でも落とし穴に注意。うっかり発言はしないように。

 

今日も良い日でありますように。

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです