九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

四緑木星 2015年後半の運気予報

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。

 

土旺用事のあける8月8日から気学では年の後半に入ります。

自分の運気のバイオリズム掴んでよりよい後半を過ごしてください。

今日は四緑木星について。

 

7月・・・イライラしそう。口げんかは最悪の事態になりかねません。誠意と節度を持って気持ちにゆとりを。

8月・・・夏風邪に注意。冷やしすぎないように。家族・親戚に病気や経済的に問題が起こりそう。自分に理不尽だと思いがちだけど解決へ努力を。

9月・・・徐々に明るい月となりそう。クレーム処理の仕事が多くなりそうだけど、それもチャンス。持ち前の知恵で解決し、株が上がります。身だしなみにも気を付けて。

10月・・・勢いは持続。気持ちも明るく動き出します。応援者も増えて悩みは解決へ。でもうっかり発言に注意

11月・・・こまこま色々な事で忙しくなりそう。母として妻として、仕事では補佐役としての仕事をこなして。時に大きな話も舞い込むかも。

12月・・・マネジメントの立場にいる人は、年末の忙しさにかまけて周りが見えなくならないように。不機嫌な顔は禁物です。

2016.1月・・・引き続き忙しくなりそう。上司・先輩からの依頼は特に大切に。自分の持ち味を生かして対応を。事故・ケガに注意です。

 

今日も良い日でありますように。

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです