九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

二黒土星 2015年後半の運気予報

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。

 

8月から気学では年の後半に入ります。

上手く運気のバイオリズムを活かして、より良い後半を過ごしてください。

今日は二黒土星本命の方についてです。

 

7月・・・良くも悪くも動かない月。でも各種ミーティングには向いてます。笑顔で楽しく。

8月・・・変化が重なり、物事が思うように進まず忙しくなります。目上の人に頼りましょう。

9月・・・なにかとトラブルが発生する月です。早めの対応で乗り切りましょう。イライラは禁物。言葉遣いにも注意。

10月・・・体調を崩しやすくなります。関節を痛めるかも。柔軟体操を。生活にも色々変化が起こりそう。前向きにチャンスと捉えて。

11月・・・年末に向けて徐々に気分は明るくなってきます。仕事でもプライベートな事でも褒められることがありそう。華やかな服装で。

12月・・・気分は上々。いろいろ忙しくなりますが、資金繰りは十分に考えておきたいところ。人間関係も大切に。

2016.1月・・・今年最後の高運気。運勢は強いですが、余りガツガツせず周りとの協調を図りましょう。

 

今日も良い日でありますように。

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです