九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

六白金星 2015年後半の運気予報

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美子です。

 

そろそろ土用が明けます。

今年の後半もうまく運気をとらえて下さい。

本日は六白金星です。

 

8月・・・運気は上向きですが、勢い余って勇み足とならないように注意が必要です。人とのネットワークを上手に活用してトラブルは回避しましょう。

9月・・・今年1.2を争う運気ではあります。気力あり、体力ありで一気に飛躍したいところですが、しかし周囲はコツコツ状態。焦らず、腐らず徐々に前進しましょう。

10月・・・気分は前向き、忙しく動きたいところですがバタバタしない方がいいです。周囲をよく見て。気の合う協力者が現れたらしめたもの。

11月・・・本来の忙しさが戻ってきて、充実感を感じます。信用も高まり、色々なところからも話が舞い込みます。どれを選ぶか、カンを研ぎ澄まして。

12月・・・リラックスして楽しみたい月。仕事はできれば適任者に任せる方が吉。12月らしく、飲んだり食べたりの月。でも季節外れの食中毒に注意。

2016.1月・・・来年の変化への序章、とも言うべき変化が訪れます。家族のことならきちんと話し合いを持ちましょう。

 

今日も良い日でありますように。

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです