九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

日盤吉方の嬉しいご報告

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美です。

 

またまた嬉しいメールが届きました。

ご本人の了解を頂いて、掲載させて頂きます。

 

********************************************************

 

ご報告です!

日盤吉方を始めてから気がついたのは・・・

相変わらずミスは多いんですけど、結果ラッキーなミスになるっていうか。

不思議です。

 

例えば、受講しなくてはいけない講義の日にちを間違えてしまい、受講時間不足により昇級テストが受けられず、資格取得を見送る事になってしまったんですが…。

今年は、無理をしてテストを受けない方が結果良かったことになって。

 

それからうっかりミスで、コリャマズイ!ってなったんですけど、なぜか上の人が多目に見ると言って、あっさり見逃してくれたり。


それから、なんと言っても某スーパーの宝くじの金券1等賞、1万円当たったことです!

今までくじなんて当たったことなかったので、嬉しくて何枚も写真、取ってしまいました。(笑)


今こんな状況です。

これからもコツコツ続けて、いずれ大きなチャンスにつなげていきたいと思います!

 

川崎市 O

 

 ********************************************************

 

O様は、ここの所ちょっとアンラッキーなことが続いていたそうです。

そこで、運気の体質改善とでも言うのでしょうか。

イメージとしては、フルマラソンを走る前の筋トレです。

日盤吉方にはそういった効果があるので、お勧めしてみました。

 

40日経った頃、

「どうですか?何か変わったことはありましたか?」

と伺ったところ、上のような嬉しい報告をして下さったのです。

 

ほんの少しでも、環境を変える勇気。

ほんの小さなことからでも始める行動力。

 

私も初心に帰って、色々な事を頑張ろうと改めて思いました。

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです