九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

九紫火星 怒らせたら

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎惠美です。

 

言い訳ではありませんが(いいわけですが)。

今月一白水星は、体力気力ともに一爻不足により

お仕事以外はサボり気味・・・

気にふさわしく、美味しいものを頂いて乗り切りましたが(苦笑)

 

余りブログも更新できていません・・・

なので、ここは困ったときの「ブログネタ」

ゆるーい「九星気学ピンポイントアドバイス」で乗り切ります。

 

ブログやホームページの解析をしていると

思わぬキーワードで引っかかっていることがわかります。

面白いなーと思って見ているのですが、

残念ながら、「ここのサイトでは解決できなかったろうな」というものもあります。

 

今回も勝手に遅ればせながらアドバイスをしたいと思います(笑)

 

本日のお題は・・・

f:id:un-blanc:20150904084232j:plain

九紫火星 怒らせたら

・・・

・・・

 

ズバリ

堅く心を閉ざしてしまう。

 

 

本当です。

実は外見とは裏腹に、意外とナイーブなんです。

 

心を溶かすには、かなりヨイショが必要ですが

心無いヨイショはあっさり見破ってしまうため

なかなか厄介な事となってしまうのです。

 

心から親身になって褒め称えることができるか?

 

そこがポイントとなってきます。

 

どうでしょう?

参考になりましたでしょうか?

 

どなたかの問題解決に繋がることを願って。

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです