九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

本日のお客様

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎惠美です。

 

本日のお客様は

☆おやつ工房さら の浜野恵様です。f:id:un-blanc:20150918221611j:plain

美味しいお菓子を差し入れて下さいました。

 

あいにくの雨の中、忙しい合間をぬってのお越しとなりました。

相変わらず、人を吸いつけるような目力の強さをお持ちです。

 

f:id:un-blanc:20150918221200j:plain

 

 

なんと!

今日のご相談は、私の本業の「経理事務」についてでした♪

とても久しぶりです。

 

「お金と数字は確かな物差し」というのが私の持論ですが、

少々熱く語ってしまったので引かれてしまったかも(笑)

 

常に前向きに、正直に。そして物静かな表のお顔とはうらはらな、内面の熱いものを感じることができて、私もとても充実した時間を過ごさせて頂きました。

 

少しはお役に立てたでしょうか。

今回はありがとうございました。

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです