九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

夏のダメージのメンテナス

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美です。

 

朝晩すっかり涼しくなりました

明日はお彼岸のお中日。ホントに夏も終わりです。

 

厳しい夏の暑さに負けず、頑張ってきた女性起業家のみなさま。

ここで一息、大事な「資本」であるご自身の身体のメンテナンス施しましょう。

 

私は昨日コレを入手してきました。

f:id:un-blanc:20150922082122j:plain

まずはヘアケアから。

 

夏の間の生活紫外線はもとより、海や山で浴びる強烈な紫外線。子供(孫)と遊んだプールで塩素ダメージ・・・などなど。

 

ボサボサパサパサな感じがしたら、いつものお手入れでは追いつかない可能性が
(涙)

 

美容院へ行ってヘッドスパなどしていただけたら、一番ハッピーなのでしょうが。

時間的にもそうはいかない、何かと忙しい日常・・・

 

そんな時はちょっと奮発して、いつもよりお高めのシャンプーとトリートメントを購入。

「おうちでヘッドスパ」してみませんか。

高いと言っても、そんなべらぼうな金額でなくて(笑)

 

クレイタイプのシャンプーのもこもこずっしり泡で、毛穴の汚れをスッキリ取り除き、

「スパの聖地」モロッコのアルガンオイルをたっぷり含んだトリートメントで

地肌まで潤いを。

 

何かのCM臭い文章になってしまいましたが(笑)

やはり髪の調子がいいと、仕事に向かう気持ちも上がりますしね。

 

髪も気持ちも「ハリ・ツヤ・コシ」で、秋も頑張りましょう。

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです