九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

仮吉方 ~20日経ちました~

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど男性も可)アドバイザーの山崎恵美です。

 

仮吉方を開始して20日経ちました。

 

仮住まいにもようやく慣れ、

「住めば都」と言う言葉の意味をしみじみ感じています。

本当に楽しいです(笑)

 

外泊もせず、飲食もせず、持ち出しもせず、順調です。

合言葉は

「寝ない、食べない、持ち出さない(飲食物・燃料)

(持ち込み物を)冷やさない、温めない」です。

仮吉方の注意事項には気を使います。

ですが短期間で元の家の根を抜くのには、仕方のないことです。

 

さてさて。

なぜかここ数日のうちに、色々な案件が飛び込んできました。

 

「吉方は実行しようと思った時から効果が現れる」と言いますが、まさにそんな感じです。

私は自分の同会星の大三合を取るので、仕事は相当忙しくなる予定ですが

今からこんな風だと、少々怖い気もします。

 

ですが、ただひたすら前に進むのみです。 

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです