九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

選名と仮吉方の検証 ~途中経過の備忘録~

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

 

選名(と言っても少し整えた程度ですが)、いわゆるビジネスネームを使い始め2か月になろうかという今日この頃。

 

そして来年1月に大三合の吉を取るために、仮吉方を始めて1か月になろうかという今日この頃。

 

不思議なもので、

3件目の投資用不動産を探そうかと考え始めたとたん、決まり。

本業で新規のご依頼があったと思ったら、

すぐに別の新しい共同事業のお誘い。

 

そして今日は。

山梨の方の駐車場用の土地を、3年前に定期預金のつもりで購入したものが

4台分の内の1台が空いたり埋まったり落ち着かないので、

残り一台分を

バイクガレージにするか、

コンテナ倉庫にするか、

時間貸しにするか。

など色々シュミレーションしていたのですが・・・。

 

突然「埋まりそうですよ」との地元不動産屋さんからの電話。

 

ぽんぽんぽんっと。

なんなんでしょ。これは。

 

実はわたくし、今月陥入でして。

それなりに辛い案件も持ち込まれました。

 

アドバイスはさせていただくのですが

でも、祐気撰用して、吉を取り入れるのはご本人なので・・・

私にはどうしようもできない事案に心を痛めたりしてます。

 

そんなこんなで、いつになく忙しい陥入月を過ごしているわけです。

 

陥入を抜けた来月12月はとても大事な月となりそうです。

 

そして私にとって来年は勝負の年となります。

私には今までなかった【広く浅く】をテーマとするのも良いのかもしれません。

 

頑張りましょう。

と自分に言い聞かせて、がんばります。

 

 気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです