九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2016年九星気学風水(社会運勢学)予報プチセミナー開催しました。

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

 

昨日、女性起業家コミュニティー【マナビーナス】さんで

気学のプチセミナーをさせて頂きました。

 

f:id:un-blanc:20151210073813j:plain

(会員限定と言うことだったので、事前告知は控えさせていただきました。)

 

「気学」を初めて知ったという方々ばかりでしたので

何からお話してよいやら・・・と悩みましたが。

 

「来年はこういう年柄だから、各星の人はこう動こう!」

みたいな感じで押し切ってきました(笑)

 

でもなんとなーく伝わったような気がしましたし

なにより、楽しんでくださったみたいなので、よしとしましょう。

(実際笑いが起こっていた。なぜだ)

 

気学は何にでも「使える」と言うことをたくさんの人に

知っていただけたらなー・・・と思いますが

 

やはり「伝える」ってなかなか難しいです。

 

とにかく時間が足りない。

思いが空回りする。

コンパクトにダイジェストにお伝えするのにはどうしたら?

 

私の方が何倍もよい勉強をさせて頂きました。

ありがとうございました。

 

次回からは、セミナーでお話したことを備忘録として

記録していこうと思います。

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです