九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

年末のこの時期に振り返ってみたこと

こんばんは。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

 

2015年も大詰めとなって参りました。

 

忙しさゼッチョーの時期です。

「なんとか年内に!!」

と焦る時期でもありますが、

「まいっかー、来年にしよー」

と、あきらめの入る時期でもあります。

 

こんな時ですね。

心の間隙をついて、ふと気が付くと自責の念にかられてしまう、というか自虐的になってしまうのは。

 

いろいろ考察した結果、気づいたことはやはり。

 

「まだまだ、器が小さい。」ということでした。

 

この歳になってもまだ(笑)

 

しょうがないです。

これからも少しずつ、大きくしていく努力を怠らない。

これしかない。

 

一歩ずつ、これまでも、これからも。