九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

本日のお客様

こんばんは。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

 

本日のお客様は「ヘアメイク」を個人事業でなさっている立身 恵さまです。

 

f:id:un-blanc:20151225072402j:plain

(ゴメンナサイ。ちょっとピンぼけ・泣)

 

本命五黄とは思えない(失礼!!)柔らかな物腰、人懐っこい可愛らしい笑顔。

しかしその奥に、一つ芯のありそうな自信に裏付けられた姿勢をお持ちです。

勉強熱心で真面目で素直で、オマケに元気で明るい素敵な女性でいらっしゃいます。

 

このたび事業を法人化されるということで、ご相談に来られました。

実は非常にタイミングがよく、機に乗っていらっしゃったので、安心して背中を押すことができました。(激動は覚悟の上です・笑)

 

有難いことに早速ご感想を頂きましたので、ご本人の了承を得まして、ここに掲載させて頂きます。

 

**************************************************************************************

 

社員として働いた後、ずっと個人事業としてお仕事をしてきましたが、お仕事の信頼度、そして仕事の幅を広げたく法人化を考えています。

しかしこれは人生の中でもとても大きな事!
自分にとって良い日、良い場所、良い名前でスタートしたく、気学を取り入れた経理経営のアドバイザーの山崎恵美先生にお願いして、みていただきました。

「厳しい事を言うかもしれませんよ!」とおっしゃられて凄くドキドキしたのですが、本当に一言一言お優しく親身になって相談して下さいました。
私にとって運気が上がるよう色々なアドバイスをいただき、心晴れやかに前向きに進めていく自信がつきました。
後は私の努力次第ですね!
とても起業するのが楽しみです!
これからもよろしくお願いします!

ありがとうございました!

立身 恵

 

**************************************************************************************

こちらこそありがとうございます。

 

立身様は本命五黄で今年は大変革の年。

そして線路に乗る年柄です。

さらに天家星の方。

同会・傾斜ともに三碧をお持ちで、2016年は放たれた兎のごとく

原野に飛び出していく年柄です。

応援者も出ることでしょう。(私かな?)

2016年は丑方位に破は入りますが、基盤はしっかりしていらっしゃいますし

何より本命五黄でいらっしゃいますから、かりに問題が発生しても解決はそう難しくはないかなと思います。

機は熟しているとお見受けしました。

数年後、まとまった収入となりさらなるステップアップも期待されます。

もしかしたら今回法人化することで、新たな道に進む可能性もあるかもしれません。

楽しみです。

ご活躍をお祈り申し上げます。

 

 気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです