九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

フォローアップ講座、開催。

こんばんは。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

 


無計画に、殆ど思いつきで計画しました。


まさに企画倒れのとしか言いようがない「フォローアップセミナー」でした。

 

が。

有り難いことに、4人の方が参加してくださいました。

私にとっては、初の単独セミナー。

 

f:id:un-blanc:20151229001001j:plain

↑ペーパークラフトの青木佳代さま。

f:id:un-blanc:20151229001107j:plain

↑HP作成のオフィスジータ、藤井信子さま。

office-gita.livedoor.biz

f:id:un-blanc:20151229001226j:plain

↑キャンドル作成、販売の長谷川理恵さま。

https://www.facebook.com/rie.nerome?fref=pb&hc_location=friends_tab&pnref=friends.all

(感想をアップしていただきました)

 

 株式会社ひふ美 代表取締役 三田和美様

(写真が間に合いませんでした。後日アップ予定~)

 

本当にありがたいことです。

 

お陰様でギリギリで、今年中にやっておきたい事についてのお話をすることが出来ました。

 

ヘエーと感心してくださる方あり、
やってみよう!と面白がってくださる方あり、
ほーうと冷静に聞いてくださる方あり。

 

それぞれに反応が異なってくるのも、なかなか興味深いものでした。

 

冷やかしで来られるような方はいらっしゃらなかったと思うので(笑)、

何らかのご縁と運がお互いにあったのだなぁと、有りがたく思っています。

 

中でも一番嬉しかったのは、

「もっと詳しく知りたい!」とおっしゃって頂いたこと。

 

お陰様で決心がつきました。

 

来年2月から、気学の初心者講座を開設しようと思います。

 

●お一人でも多くの人に、気学の面白さ、不思議さ、便利さを知って頂きたい。

 

●そしてその智恵で、幸せへの最短距離を走り抜けて頂きたい。

 

●そして幸せを掴んだ方が、さらに他の人に幸せをふりまいてくださったら!

 

そんな事を考えながら、ワクワクしながら準備を始めています。

 

気学を教えて下さるお教室は、沢山あると思いますが、
私らしい特長を活かせたらなーとプログラムなどを構成中です。

 

ご興味がおありになる方は、ぜひお問い合わせ下さいね。

 

宜しくお願いいたします。

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです