九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2016年四緑木星の運勢

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

 

早い人は、今日から仕事始めの方もいらっしゃるかもしれません。

良いスタートダッシュを切れますように。

新年の抱負は語られましたか?

遅くとも、今日明日の内には決意表明いたしましょう♪

 

今日は四緑木星の方の概況についてです。

 

******************************************************************************************

【四緑木星】

 

2015年、なにかと忙しい日々でした。

出世話が持ちかけられたものの、別のやむない事情でその話に乗れなかったり。

またその逆もあったり。

 

2016年はこのことをおかげさまと思えるかどうかにかかっています。

家族のおかげ、周囲の人たちのおかげで無事ここにあることができる、と。

 

2016年は西にいます。

人間関係が重要になってきます。

もともと四緑の方は、とても人間関係の上手な星。人間も温厚です。

ポイントは和気藹々で生活すること、一人ぼっちはだめです。

食事会や飲み会には積極的に参加して吉。

家族、友人たちと皆で団体旅行などもおすすめ。できれば長距離で。

この一年は家族、同僚、友人と楽しく過ごすことが大事です。

仕事は小休止の感があります。

今年一年は感謝の気持ちを込めてお世話になった周囲と楽しく。

再来年から人生も変わってきます。

 

現場が続いているなら、人を動かすことを考えず、自分で動く。現場に出向く。

合わない人とこそ会って食事でもしながら意見を聞く。

自信過剰にならず、敵を作らず豊かな人間関係の構築が今年のポイントとなります。

 

楽しい一年をお過ごしください。

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです