九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2016年六白金星の運勢

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

 

政府がマイナンバーと各種ポイントの一本化を検討したと発表しました。

次の選挙にも影響しそうです。

(個人的には、開いた口がふさがらないです・・・) 

 

今日は六白金星の方の概況についてです。

 

******************************************************************************************

【六白金星】

2015年は一言でいうと「波乱万丈」だったのではないかと思います。

いろいろな変化を感じられた一年だったことと思います。

OLさんでも「ここで上を狙おう!」というような野心に燃えたかもしれませんし、
お局さん(失礼)など、上に立っている立場の人はそろそろ後進に譲って、何か新たに別のことにチャレンジしよう!と思ったかもしれません。
もちろん独立を果たされた方もいらっしゃるでしょう。
変化はすべて吉な一年でした。
ただ破が入っていたので、一か八かのスリルを味わった方もいらっしゃったかもしれませんね。

 

2016年はさらに輝きを増します。

南の高いところにいますので、出世したり、立場が上になったり目だったりします。

しかも性に合っていますから、ややもすると上から目線になりやすい傾向になってしまいます。

そうすると必然とトラブルがでてしまうので、それは極力回避して下さい。

常に周囲にに感謝の言葉を述べるなど、円満を心がけましょう。

対象が良く見える位置にいますので、他人の良い面も悪い面も見えるかと思いますが、

表に出さず、イライラせず、ケンカはしないこと。

 

仕事では一層カンがさえ発想が豊かになりますので、六白金星の考え方が大事にされます。

人気が出て、重宝がられてあちこちからお呼びがかかるようになるでしょう。

望まれているのですから乗るべきでしょう。

 

「鉄は熱いうちに打て」と言いますが、冷やされて形が定まるものです。

クールダウンも忘れずに。

 

 ご活躍をお祈りいたします。

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです