九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2016年九紫火星の運勢

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

 

三連休ですね。

新成人の皆様、おめでとうございます。

自分の時はどうだったかなあ・・・

何の役にも立ってなかったなあ・・・(笑)

今、多少は成長したでしょうが、まだまだです。

これからも一歩ずつ頑張っていこうとおもいます。

 

今日は最後の九紫火星の方の概況についてです。

 

******************************************************************************************

【九紫火星】

陥入を抜けたばかりの2015年の初めごろは、かなりつらい状況でした。

重大に体を壊したりし方もいらしたかと思います。

辛い冬を耐えきって、精も根も尽きた感じだったでしょうか。

今年前半までは運気のリハビリ期間でしたが、徐々に運気は回復して、忙しさも戻った昨年末だったかと思います。

 

さて2016年、九紫火星は東にいます。

夜が明け、旭を浴びて元気に活躍できる一年となるでしょう。

これまで悩んでいたこと、問題などは光がさすように方向が見えるようになるでしょう。

若い芽が、春になってぐんぐん育つように、あるいは薪に燃え移った炎のように

活動の勢いは止まらないでしょう。

その勢いを持続させるために、東風のように、春のように明るく楽しく元気に優しくを心がけて。

一人はだめですよ。 

喧嘩星と言われる九紫火星ですが、戦いのポーズは取らないこと。

明るく優しく春のような雰囲気で周囲をまとめ上げると、再来年はさらに大きな道が伸びていくことになります。

 そして、周囲を明るく照らす位置におかれると同時に、自分自身も明るく照らし出される年です。

今まで隠れていて見えなかった何かにまでスポットライトがが浴びることもあります。

時に訴訟問題になりかねい場合もあるかもしれません。

発見したら、速やかにかつ、穏やかにかつ、強い態度で対処を。

 

ご活躍を期待しています。

 

 気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです