九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

資料作り

こんにちは。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

 

いよいよ今週末、気学入門講座が開講します。

(どなたでもいつからでも受講可能です♪)

 

資料作りも佳境です。

「わくわく気学入門講座」と銘打っていますが、

私の方が、ワクワクしてしまっています(笑)

 

しかし。

不安も無きにしもあらずで。

 

「どうしたら、よりわかりやすく説明できるのか」

「どうしたら、さらに興味を持ち続けてもらえるのか」

ワクワクがドキドキになることも(汗)

 

そんな折、来月の講演のチラシの原稿が出来上がったとのご連絡を頂きました。

 

 

f:id:un-blanc:20160223090631p:plain

 

仕事にのみ、特化して活用してきた気学。

それを他人様のご家庭、プライベートにまで踏み込んだ講演なぞして良いものだろうか???

 

とてもとても悩んだのですが。

思うことあって、やはりお受けすることと致しました。

 

 こちらの資料作りも始めなくては。

頑張ります^^

 

 自分の人生をより良く生きたい。そんなヒントを楽しく学べて実践できる講座がいよいよ2月スタートします。