九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

良い結果が出たケース その2

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

 

年に1.2回ほど鑑定を受けている方がいらっしゃいます。

大病を克服されつつ、お仕事も熱心にされている方です。

 

先日、メールが届きました。

 

とある資格が無くては、現在の契約が更新できないということで

受験勉強をされていましたが、諸事情から

「勉強する時間がないため受からないだろう」と仰っていました。

 

ところが、結果は見事合格。

「日盤吉方続けてました」といわれ、これまた感慨深く・・・

 

吉方取りはあくまで背中を押すもので

もしくは運の底上げをするもので、

大元の行動(受験勉強)がなければ、成さないものです。

 

「因」があって「果」がある。

つくづく真理を見せていただきました。

 

大きな契約が無くなるものだと思い

そのため小さな仕事を増やしていたそうで。

結果、大きな仕事は無くならなかったので

実質的な仕事は増えたそうです。

 

「体調管理しつつ、頑張ります。」

と仰っていました。

 

心からご活躍をお祈り申し上げます。

 

 気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです