九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

気学セミナーを終えて

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

 

春分の日を境に、桜も咲き始めましたね。

恵方詣りはされましたでしょうか?

 

私は早々に、とある方から喜びのメッセージを頂きました。

私まで心が明るく軽くなり、こちらの方も一安心。

 

と同時に、知り合いの方のお父様が亡くなったとの訃報も入りました。

生前お付き合いはなかったものの、人生の岐路を感じた瞬間でした。

 

ものすごく極端な感情ではありませんが

「人生悲喜こもごも」の言葉を実感した一日でした。

 

そして。

私自身はというと。

翌日21日はイベントセミナー「ご夫婦のため気学講座」でした。

 

ご参加いただいた方には

「初めて聞いたけど、とても面白い!」

「午後も受講しに戻ってきます!」

「無料でこんなお話が聞けるなんて、ラッキーです。」

「前に進む勇気が出ました」

などなど。

 

たくさん嬉しいお言葉を頂きました。

いつかまたご縁を結べたらなとありがたく感じた一日でした。

 

実は私の恵方詣りのお願い事は

「セミナーに来て下さった方が十分満足して参加して良かったと言って下さるように」

というものだったので、まあ見事に叶ったというわけです。

 

さて。イベントも無事終了して、ほっと一息つけたところです。

中宮の今月は、少しゆっくりできる(する)つもりでした。

が、なかなかそうはいかない状況です。

ありがたいことです。

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです