九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

良い結果が出たケース ⑤

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

 

総理大臣になりたいとか

ミュージシャンになりたいとか

お医者様になりたいとか

 

そういう事を実現に近づける吉方位はありますし、

最大吉方という近道も確かにあります。

 

でも、やはりそれは言うまでもなく

本人の努力という大前提があってこそのこと。

 

さすがに世の中の仕組みを知らなければ政治家にはなれないし、

音符も読めなければミュージシャンになるのはかなり難しいし。

(それ以前に練習もだけど。)


お医者様になるだなんてそれこそ努力に次ぐ努力。

その努力を最大限に活かすための気の使い方をお伝えするのが、私のお仕事です。

 

が、正直今回のご報告には私自身も相当驚いています。

 

ご子息が受験した大学、すべてに合格。

そして進路先は「慶〇大学・医学部にきまりました!」とのこと。

(伏字にする意味はあるのか?)

 

いやはや、困りました。

「今後ともよろしく」と言われましても。

 

ご家族の愛情と協力も溢れています。

きっと立派なお医者様になって下さることでしょう。

 

ご活躍をお祈りいたします。

 

気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです