九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

50歳を超えてなお進化する。

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門アドバイザーの山崎恵美です。

 

どなたかが、亡くなられた川島なお美さんの事をこのように評されました。

年を取ってからも輝けるというのは

なにも華やかな芸能界に限ったことではないと思います。

 

昔と違って、人生は50年なんて短いものではなくなっていますね。

第2の人生の基盤となるものを、まだ体の動くうちに固めておきたい

そう思う人は多いのではないでしょうか。

 

気学においては「人生の陽運期」というものがあります。

時期は人によって(九星によって)変わりますが、

それはすべての人の人生に3ターンやってきます。

 

しかもほとんどの人に

50過ぎてこの陽運気があるのです。

 

特に、土星・金星の方は晩年運ですから

50歳過ぎてからの運気は強いものがあります。

 

このチャンスを、みすみす逃す手はありません。

 

先日、友人がお店をオープンするということで

プレオープンに招待され、行って参りました。

 

念願の自分のお店。

ご自分の息子さんや近所の仲間に支えられ、応援され

見事夢を実現されました。

彼女も50代です。

 

夢を叶えるのは「年齢」ではありませんね。

「折れない心」と「地道な努力」

そして、「チャンスにのる勇気」です。

 

うまく人生の気に乗って、より大きな人生の花を咲かせたいものです。

 

 気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです