九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2016年6月の運気予報 一白・二黒・三碧

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

 

気学では6月は夏も中盤戦。

5日芒種から始まります。

11日から隠遁となります。21日は夏至です。

 

今月の各星の運気のポイントを記録しておきます。

ご活用いただけたら幸いです。

 

一白水星・・・物事は停滞し、混沌としてきます。家族ともぎくしゃくな雰囲気です。

       周りをよく見て、慌てず騒がず落ち着いて行動しましょう。

 

二黒土星・・・打って変わって忙しい時期です。やりがいのある仕事も多く充実。

       忙しすぎて判断を誤らないように。目上の人との交流が吉。

 

三碧木星・・・何か足りないものはないだろうかと振り返ることが重要なときです。

       このまま進めても目標達成は難しいかも。人間関係回復には会食が吉。

 

 

運気が強いときは、運気予報を読んでも

「これは今月あったことだ」と感じることがあります。

ようは「先走り」している状況です。

そんな時は「自分は今乗っている!」と考えて良いようです。

 

次回は四緑木星・五黄土星・六白金星についてです。

  

 気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです