九星氣学風水 女性起業専門アドバイザー 山崎恵美のブログ

気学で起業・経営イノベーション。経理畑35年の経験とともに貴女の会社と人生のお金と運の両立サポート

2016年7月の運気予報 一白・二黒・三碧

おはようございます。株式会社アンブラン・女性起業家専門(だけど性別不問)アドバイザーの山崎恵美です。

 

気学では7月7日小暑から7月となります。

本格的な夏がやってきます。

暑中お見舞いもこの時期に出しましょう。

普段お会いしない方へのご挨拶も大事なことですね。

 

今月の各星の運気のポイントを記録しておきます。

ご活用いただけたら幸いです。

 

一白水星・・・忙しくなるでしょう。イライラすることも多くなりがちでしょう。

       ケンカはもっての外です。余裕をもって心の充実を。

 

二黒土星・・・少しペースダウン。ご自分の身体のメンテナンスをしましょう。

       プライベートを楽しむのも大切です。パーティーには積極的に参加を。

 

三碧木星・・・年の後半へ向けての変化がありそうです。勢いに乗れそうな時。

       周りには上から目線にならないように。事故に注意。

 

 2016年も後半へと突入です。

自分は今どこにいて、これからどうすべきか。

周りの環境に合っているか?

自分の立ち位置を見直す良い機会ですね。

 

次回は四緑木星・五黄土星・六白金星についてです。

  

 気学で起業・経営イノベーション。経理畑30年の経験で貴女の会社のお金と運の両立サポートするアンブランです